takenote

あたまのなか

インタビューしてみる:問いのサンプル

これは インタビューしあう Advent Calendar 2016 - Adventar のサポート記事です。

聞き手がどんな問いをしようか迷った時の参考にどうぞ。

いくつか用意しているので、下にスクロールしてご覧ください。

訪ねかたは別の表現でも構いません。あくまで問いの参考として。



* * * * *




  ↓






















  ↓





















それは色とか音にするとどんな感じですか?


  ↓






















  ↓





















それは普段の自分のなかでどれくらいの存在感がありますか?


  ↓






















  ↓





















意識するようになったきっかけって何ですか?


  ↓






















  ↓





















根源とか中心にはなにがあるんですかね


  ↓






















  ↓





















同じような想いの人っていますか?増やしたいですか?


  ↓






















  ↓





















どんな人たちと共有したいですか?もしくは、どんな人たちと共有してきましたか?




















* * * * *